記事の詳細


いつもご覧いただきありがとうございます。地域で活躍している事業所様、人物を紹介し、地域にお住まいの方々の皆さんで発展していけるようなつながりを作っていく『地域包括ケアフリーペーパー』

ヒバリのこころ 6月号

▲画像をタップすると記事が開きます▲

今月号では、

【取材】栗原市 社会福祉法人豊明会

【個育てコラム】『繊細さんと重度発達障害くんの多様性個育て』 青木シャナ様

【まったり釣りコラム】ちょい投げからやってみよう

【カレーコラム】スリフレ加藤のスパイスメモ 『歴史と多賀城カレー市』

【動物コラム】しっぽのきもち 『ほごねこの譲渡条件』

【整体院】ボディーコンディショニングルーム 縁

【広告】苦手がある子の未来の備え 〜親なきあとどうなる?〜
☆詳細はこちらから:https://hibariful.net/2022/06/18/oyanakiato/

【アロマコラム】アロマのこころ

【ランニングコラム】ハシルヒト

【みんなの写真館】

といった内容になっています。

 

今月号のオススメ記事は、

【取材】栗原市 社会福祉法人豊明会

栗原市の社会福祉法人豊明会様を取材させていただきました。豊明会は、栗原市で高齢者施設からこどものための施設まで幅広く運営しており、栗原市の地域の皆さんの支えになっている法人です。今回は、豊明会理事長様、高齢部門統括様、障がい部門統括様からお話を伺うことができました。豊明会の今までの経緯と今後を教えていただきました。

他にも、関係事業所様、取材店舗、弊社スタッフの連載コラム掲載しています。
ぜひご覧ください!

 

リハナではスタッフを募集しています!
▼ご興味のある方は画像をタップ
してください!▼

親なきあと問題のトークイベント開催します!詳細は画像をクリック!


関連記事

ページ上部へ戻る