記事の詳細


リハナースステーション古川では、在宅医療で活躍したい看護師さんを募集しています!

ご利用者様に「よりそう」リハナースステーション古川です!

リハナでは、一緒にはたらく訪問看護師さんを募集中です!

☆今入職していただければ入職祝金10万円支給!☆

※常勤の場合適用。仲介業者利用の場合は適用になりません。その他規定あり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○訪問未経験でも大丈夫!
○研修は入職時から動画研修やOJTなど充実
○iPad、社用スマホ貸与

○歩合給もしっかりとお支払い
○残業少なくできるように対応(残業ゼロも可能)
○有給休暇は1時間単位で取得可能
○休みが取りやすいように職員間で協力

訪問看護は地域を支える大切な役割を持っています。地域のケアマネジャーさん相談員さんなどの連携で、ご利用者様をしっかり守るお仕事です。
未経験で入職した看護師さんは「訪問看護をやって良かったです!楽しい仕事です!」と話されることが多いです。
あなたもリハナでチャレンジしてみませんか?

弊社では、訪問看護師による在宅療養に必要なケアを提供する他、理学療法士・作業療法士も在籍しており、専門性の高い在宅リハビリテーションも提供します。
地域で安心して暮らせることはもちろん、皆様の社会参加のきっかけや、QOL向上などにも大きく貢献していけたらと思います。チームで在宅療養生活をバックアップします。

リハナでは、常勤のスタッフで会社が定める基準値に到達している方には、歩合給もしっかりとお支払する給与体系をとっています。
しっかりと業務に取り組んだスタッフにしっかりと還元するという会社の姿勢があります。
プライベートも充実することが、よりよい成果を生むという考えがあるからこの体系をとっています。
ぜひ、ご検討下さい。

ZOOMを使って『オンライン入職相談会』も開催しています!

▼参加したい方、入職のお問い合わせは下の画像をクリック▼

 

 

 

 

よろしくお願いいたします。

▼求人情報はこちらをクリック▼

求人情報

 


関連記事

ページ上部へ戻る